よりみちニュース

趣味・旅行・日常・健康・メモ・MVNOSIMなど、自分の書きたいことを気ままに綴っていきます。コメントもご自由に。

『夢って叶うじゃん』よりみちニュース推薦図書


f:id:ardtrvl1017:20160318010624j:plain

説明
子どもの頃の夢、叶えませんか?気球に乗りたい!カブトムシを捕まえたい!イルカと泳ぎたい!ツリーハウスに泊まりたい!屋久島の縄文杉が見たい!絵本作家になりたい!人気絵本作家のぶみさんが描く、体験型エッセイマンガ。
(以上、Amazonから引用)


やりたいことがあったら「よっしゃやってみようじゃん!」ととりあえず挑戦してみる、2~30代の必読本。

やりたいから、やる。
それ以外の理由はない。

ブログ人気記事「オトナの家出のススメ」を見に来た人には、ぜひ家出先の参考にもしていただきたい。


関連記事