よりみちニュース

趣味・旅行・日常・健康・メモ・MVNOSIMなど、自分の書きたいことを気ままに綴っていきます。コメントもご自由に。

世界旅行を題材にしたテレビ番組

f:id:ardtrvl1017:20150226230221j:plain

みなさんテレビ好きですね、昨日のアクセス数が記録更新。

その次は2/17が高いみたいだけどこれは携帯プランの記事よりも、相川七瀬ライブレポで来ているようです。


昨日のブログを書くにあたって「世界の日本人妻は見た」の番組タイトルが解らず

「世界のこんなところに日本人」?
それは千原せいじさんとかのやつ。

「世界行ってみたらこんなところ」?
それ番組ADがいろんな国調査するやつ。

「わかった現地の朝御飯作って旦那さん起こしにいくやつ」
はいはい朝にやってる番組ね、それ日本人妻じゃないから、しかも番組タイトルじゃなくなってるし。


世界の車窓から」や、「世界ふしぎ発見」「世界番付」も好きです。

世界ふしぎ発見は長寿番組なのでネタ探すのが大変ですね。

旅行番組っていっぱいありますね、誰か海外旅行案内してください。