よりみちニュース

趣味・旅行・日常・健康・メモ・MVNOSIMなど、自分の書きたいことを気ままに綴っていきます。コメントもご自由に。

相川七瀬 CD・DVD「満月にSHOUT!」レビュー

f:id:ardtrvl1017:20150830231211j:plain
今回はシングル 満月にSHOUT!/また明日
と、これまでのシングル曲PVが収録されたDVDが付いて3000円!

桜~あたりから、テレビなどの活動も新しい層・若い層を意識しているなと感じられたが、
今回のこのCD・DVDは最近相川七瀬のファンになった人にも
あるいは昔良く聴いてて大人になってまた聴いてみようかなっていう人にも、ぜひおすすめしたい。

このセットと、2014年の七瀬の日のライブを収録したDVD「NANASE'S DAY 2014」があれば、初めての人もライブで楽しめること間違いなし!


f:id:ardtrvl1017:20150830231823j:plain

DVDの方はこのラインナップですよ。

また、かねてより予告のあった織田哲郎の曲のカバーアルバムについても告知が!
世代の人は懐かしさに涙するんじゃなかろうか。