よりみちニュース

趣味・旅行・日常・健康・メモ・MVNOSIMなど、自分の書きたいことを気ままに綴っていきます。コメントもご自由に。

ついに来た!しかも七瀬の日!7月12日 NANASE’S DAY 2015 OSAKA 開催決定!!

7月12日 NANASE’S DAY 2015 OSAKA 開催決定!! | 相川七瀬 AIKAWA NANASE OFFICIAL WEBSITE

場所は梅田クラブクアトロ
ロッカーは322個
キャパは約700人
・・・休日でこのキャパで大丈夫か?

会場は3段になっていてどこでも見やすいということで、非常に楽しみ。
10階まで階段、という情報を見かけたが・・・。


一般発売は5/30から
オープンダッシュで購入するので
みなさんは私がいい番号を取れるようにぐっすり寝ていて下さい。

おもえばここ数年の関西でのライブは、全着席のビルボードライブか、
台風と重なった大阪LOVE LOCK FLAMINGOや奈良法隆寺チャリティーライブ(荒天中止)
抽選制の和歌山熊野大社チャリティーライブ(日曜の夜のため、車での来場ばかり)など。

前回のビルボードで約束してくれた「大阪でもロックなライブ、やるかもねー↑」が、七瀬の日という形で実現することになった。

終了は何時ぐらいだろうか、帰れるかな。

5/12追記
チケットぴあから先行抽選の案内が来てた。
抽選結果は5/20とのこと。